電話をかける(無料)
0120-144-246 / 24時間365日受付中!!
メールで相談

2020/04

不用品回収 高松

こんにちは

本日は高松で不用品回収をさせて頂きました。

今日回収した物は

ダブルベッド

コンロ

エアコン

を回収しました。

草刈り、防草シート

一緒に片付けサービス高松です。

本日は雨が降ったりしましたが、気温の変化で皆さん風邪などはひいてないでしょうか?
暖かくなったと思ったら雨が降って寒くなったりしますので、お身体に気をつけ下さい。

さて今日は、以前ブログに投稿しました
草刈りの現場ですが
お客様からご連絡を頂きました。

電話内容は、定期的に草刈り、草むしりはできますかとの内容でした。

できない事もありませんが、こちらのご都合お客様の都合もありますので、こちらから提案をさせて頂きました。

1、定期的に除草剤を撒く。

2、防草シートを貼る。

っと言う提案です。

個人的には防草シートを貼るのをオススメです。
防草シートは施工後もそんなに手がかからないのがいいの所です。

ですがシートを張るまでに少し大変になります。
草刈りかりした後にシートを敷くだけではありません。
場所によっては凹凸などがある場合もあります。
その凹凸をなくすためにまず地面を整地しないといけません。
広さによっては何日もかかる場合もございますが、凹凸があると風の吹きこみ等によりシートの擦れや破れに繋がりますので、地表にぴったりくっつくように整地していきます。

整地が終わるといよいよ防草シートを敷く作業になります。
防草シートを少しずつ伸ばして貼っていくのがベストです。
シートとシートの重なりは10センチぐらい設けて貼っていきます。

電話ではこんな感じで説明はできていませんが(-_-)
除草剤よりは防草シートの方が費用はかかりますが、オススメではあります。

草刈りだけではなく防草シート施工までもできますので、御依頼お待ちしております。
見積もりからでも大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております。

高松 草刈り

こんには、本日高松市内で草刈りをさせて頂きました。

今年もこの時期が来ました!草刈り案件が多くなる時期です。

今日させて頂いた場所は広さ約20m×5mぐらいの場所で、元々駐車場だったらしく車を置かなくなり長年放置状態だった為かなり草が伸びている状態でした。


写真が分かりにくいですね。すいません😅

去年から草刈り機を動かしてなかったのですんなり動いてくれるか心配でしたが、案の定すんなり動いてくれませんでした。

ちゃんと起動するまでに20分ほどかかりました。

そろそろ替え時かなぁと思いながら草刈りスタート!

やりだすとスムーズに進みました。

休憩も取りながらですが2時間ぐらいで草刈り作業は終わりました。

草刈り中に蜂が何匹が出てきましたが、まだ巣を作ってなかったみたいで襲われる事はなかったです。

蜂も今からどんどん増えてくる時期ですね。

草刈り終了後お客様に確認してもらいました。

すごく喜んで頂いて本当に良かったです。

ご依頼有難う御座いました。

不用品回収もさせて頂いていますが、草刈りや蜂駆除もできます。

草刈りを考えている、蜂がとんでるから駆除して欲しいと言うお客様

ご依頼お待ちしております。(^_^)

不用品回収 高松 

本日は高松で不用品回収をさせて頂きました。

お客様は近々引越しをされるとの事で、使わなくなった食器棚や本棚などを処分して欲しいとの事でした。

家具なと処分しづらいものでも回収させて頂きますのでご依頼お待ちしております。

蜂駆除 高松

本日は高松で蜂駆除をさせて頂きました。

これからどんどん活動してくる頃です。

ご自身で駆除をせずに、僕達にお任せ下さい。

ご依頼お待ちしております。

高松 引越し 不用品回収

本日は高松で引越し後の不用品回収をさせて頂きました

回収物は、洗濯機、冷蔵庫、食器棚、ベッドなどでした。

高松 引越し 不用品回収

本日は高松で引越し後の不用品回収をさせて頂きました

回収物は、洗濯機、冷蔵庫、食器棚、ベッドなどでした。

\評価  4.82!/
※ 2020年3月現在

くらしのマーケットバナー くらしのマーケットバナー
ページのトップへ戻る